広告表示

ページガジェット

FREEing『ナナチとミーティ』、原型をアニメイト横浜公開!
|メイドインアビス|

FREEingからも『ナナチとミーティ』のフィギュア化が決定、
原型がアニメイト横浜で公開されるそうな。

あっ、このモチーフ・・・手元に置いてたら泣くやつや・・・

ナナチのフィギュア化が続々進行する一方、肝心の主役の2人のフィギュア化への動向といえば・・・

ミーティでさえフィギュア化が決定されるというのに・・・

そのうちねんどろいど化されたりするんだろうけどね。
FREEing絡んできてるからさ。

ナナチのねんどろいどなんか、抗い難い可愛さに卒倒しなかねない破壊力ありそうだしね。
グッスマさんが手を出さないはずがない。

マルルクも出てもおかしくない。マルルク実にねんどろいろ魅せしそうだし。

ナナチでもマルルクでも、ねんどろ化させるには、まずリコをねんどろ化させる必要があるわけで、
リコの立体化の可能性は多いにあるってことだよね。

そして本命たるナナチ達のねんどろ化、と。
リコはナナチへの布石扱いかい。

レグは、うん、まぁ、彼も立体化されるよね。超合金とかで。(適当)





■ 関連記事

 ・再園、ようこそ、ジャパリパーク! |けものフレンズ|
 ・中に誰もいないプレートアーマー ねんどろいどアルフォンス・エルリック予約開始。
 ・けものフレンズ × サントリー キャンペーン。
 ・軍の狗たる鋼の国家錬金術師のねんどろいど エドワード・エルリック 予約開始。

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...